隣のアイドル

そやねん

PRODUCE X 101 ファイナル(memo的な)

# memo的なスペースです

# 101人の練習生、本当にお疲れ様


PRODUCE X 101 [최종회] 김요한 vs 김우석, 최종 순위발표식 1등은? I 최종 데뷔 평가 190719 EP.12

  • 評価曲両方よかった
  • 4分割全員推しで死亡
  • ダンスはステージ移動部分などで少し覚える要素を減らした?
  • 最後のバラードでやっぱりプエクの象徴はヨハンとミンギュだったなと号泣
  • 順位発表後のウソクさんコメントにグッときた ジニョクさんと違う道をしばらくの間歩くなんてつらすぎる
  • すみません正直スンウさん兵役問題などもあって落とされると思ってました
  • PRODUCE48での「チェヨン、一緒にデビューしたいです」の影響なのか、特定の練習生に対しコメントを出す子が何人かいた(オプテのやつはもうなんか胃が痛えってなった
  • ハンギョルとドヒョンとクムドンとスンヨンとドンピョとドヒョンには入ってほしいと思っていたが結果はクムドン……クムドン……
  • MBK尊い
  • DSP尊い
  • ほぼ確実にチーター先生スンヨン1pick
  • 何となくミンギュ、クジョンモはX枠候補になるんじゃないかなとは思っていたけど、予想外の2人も候補になって吐きそうになる
  • ミンギュ、脱落が決まって肩の荷が下りたように見えた
  • ドンウク代表エモーショナルすぎて1億ベネフィット
  • メボはスンウ? でもスンウさんのラップも聞きたいねん メインダンサーは誰にするんやろ
  • オシャレ系の曲でデビューしてほしい(WOODZみあるやつがいい
  • デビュー評価でセンターするクムドン見たかった
  • 脱落したウリムズか尊かった(チャンソムなんであんなかわいいの
  • マル企画何故いなかった(03、04lineだったからとか?
  • 生放送華麗に時間オーバーしていた
  • 見るの疲れた……
  • グループ名発表で軽く笑いが起こる
  • IZ*ONEが先輩としているのエモ
  • イデッッフィとヨンジュン先生なかよし