隣のアイドル

そやねん

PRODUCE X 101 ep11 第3次順位発表(memo的な)

#あまりの衝撃で気持ちが落ち着かないので走り書き的ページ

プエクを見ている非国プの胃とメンタルが心配です


PRODUCE X 101 [11회] '모든 날이 다 행복했어요' 연습생들의 세 번째 이별 190712 EP.11


11話、メイク教室と運動会までは楽しく見てたなあ……(遠い目

今回1pickが5話ですでに脱落してしまっているので(DSPメディアのイジュニョクです)、その後は特に推しをつくらず満遍なく愛情を注いでいたんですけど、私思ったよりイジヌのこと好きだったみたい……。

ていうか申し訳ないけど正直デビューメンバーには入らないだろうなとは思ってたよ?! 思ってたけど、コンセプト評価で落ちるとは誰も思ってなかったでしょ?!

Twitterではこう書いたけど、歌割とかダンスの動線とか事前に用意しておくもの色々あるよね……となってきて、正直デビューメンバーは確実に操作があると思ってるけど、コンセプト評価まではちゃんとまじめにやってるんじゃないかという気持ちになってきた。だからこの結果だったんかなあと。でもね、BBAが余計な心配をしてしまうとですねやはりメボいない問題がチラついちゃうんですよ。今のメボ枠がみんな既デビュー組というのが……なので個人的に本当に操作してくれてもいいから、ヒョプ君にせめてファイナルまでは行ってほしかった。ヒョプ君、いい意味でなじみ力があるから、どんなメンバーになってもバランスよさそうなのですよ……。

既デビュー組がよくないという訳ではなく!!! 既デビュー組に負けず練習生でもメイン張れる、という子が見たいんす。s2のときだって言うても既デビュー組まあまあいるんですよね。ニュイの4人、ノテヒョンハソンウン、サンギュン などなどなどなど。ムンボクはダンスがアレだったけど歌手デビューはしてるし。最後のデビュー評価でもニュイ4人とハソンウンは進んでいるわけでプエクとそんな変わらん。ただこの人たちに負けず劣らず(何なら勝ってる面も)歌唱力ありダンススキルありカリスマ性ありみたいな子が現状見えづらいからやいのやいの言われるんだろうな……と。でもそれはもうちょっとしゃーないっすね! すません!!!

唯一の希望はクムドンとハンギョルが残留してくれました〜〜〜一筋の光〜〜。あとカンミニ、スタシ勢の中だと出遅れてる感あったけど上がったね〜分量ってやっぱり大事だね〜〜いやクジョンモほんまほぼ分量なしでいままでようやってたわ……

そしてビョンチャンもお疲れ様でした。ほわほわした感じの子で個人的に好きだったので残念ではあるのですがとりあえずゆっくりしてくれ……。

f:id:ski_ar:20190713163148p:plain
引用: PRODUCE X101 字幕版 10話より

たしかにこの時もビョンチャン居ない、となった。割とギリギリだったんだろうな。