隣のアイドル

そやねん

PRODUCE X 101 コンセプト評価、2倍速ダンスはプエク期間の数少ない癒し供給だった

# みんな大好きコンセプト評価の倍速ダンス感想箇条書きです
# season2のときは順位発表式のときに皆で見てワイプリアクションもあってそれがまた良かったんですけどPRODUCE48のときから放送後に垂れ流しになってちょっと寂しい
# プエク放送中非国民プロデューサーこの動画アップ直前くらいまで疲弊しまくってたけどこの動画のおかげでひと時の幸せを手に入れたような笑顔なTwのTLになったから倍速動画ありがとう(まあこの後また疲弊したんですけどね……

Super Special Girl


PRODUCE X 101 [X101스페셜] ♬Super Special Girl 2배속 댄스 @콘셉트 평가 190705 EP.10

  • 0:15〜 シフンくん倍速ダンスの需要分かってる
  • 0:20〜 パクソノさんめっちゃ走る
  • クムドンかわええ〜ニコニコかわええ〜〜
  • カンヒョンスさん安定
  • スファンくんも頑張ってる
  • ユビン1:01〜 ひょうきんダンスしててウケる
  • 1:10〜 振りを思い出そうとするユビン
  • 1:34〜 ポケットをごそごそしだすユビン
  • 1:39〜 ひとりエンディング妖精やりだすユビン
  • 1:43〜 自分のパートはめっちゃキメ顔ユビン
  • 1:47〜 よろよろユビンのもとへ向かうスファン
  • 2:00〜やけくそになりだすパクソノさん
  • 2:02〜 ミュージックワークスへの執着
  • 2:09〜 ぴょんぴょんするパクソノさん
  • 2:25〜 ニコニコかわええクムドン
  • 2:30〜 おつかれのご様子シフンくん
  • 2:31〜 やりきったヒョンスくんもヘロヘロ

ゆがり


PRODUCE X 101 [X101스페셜] ♬U GOT IT 2배속 댄스 @콘셉트 평가 190705 EP.10

  • 倍速動画におけるseason2でいうところのNEVER枠
  • みんな一生懸命やってしまったパターン(いいんですよ正解なんてないんですから
  • 0:05〜 やや落ち着きのないユンソン
  • 0:32〜 ちょっと小走りになるウソクさん
  • 0:57〜 ジュノがにっこにこで私もニッコニコ
  • 1:11〜 めっちゃ真剣にこなすウソクさん、逆におもろい
  • 基本的にまじめ
  • 1:40〜 恐らく本番と同じ感じで一生懸命やっていたら曲途中でしんどくなってしまったユンソン
  • スンウさん相変わらずセクシーやん
  • 1:49〜 スンウさん休息モード入りました
  • 1:52〜 いや皆そんな本気でやらんでも……という気持ちになってきた(海老反りまで本番同様
  • 皆笑ってるけどウソクさんガチじゃん(愛おしいな

MtoS


PRODUCE X 101 [X101스페셜] ♬Monday to Sunday 2배속 댄스 @콘셉트 평가 190705 EP.10

  • 0:04〜 紙吹雪こぼれてますけど
  • 0:11〜 いや紙吹雪めいっぱい持ちすぎでしょナムド
  • 0:15〜 小走りするナムド
  • 0:24〜 イセジンとてもかわいい
  • 0:26〜 放出された紙吹雪がキムミンギュにクリーンヒット、苦笑う
  • 0:35〜 ヒョプとトニー、衝突事故
  • 0:40〜 復讐を企てるもナムドに紙吹雪攻撃をかわされるキムミンギュ
  • 0:47〜 めっちゃ走るナムド
  • 全体的にトニー落ち着いて
  • 1:22〜 振り向きイセジンがとてもかわいい
  • チャンソムにっこにこで私もニッコニコ
  • 1:40〜 お客様にお呼び出しのご連絡です、立ち位置がわからなくなったナムドヒョンくん、ナムドヒョンくんこ保護者の方はいらっしゃいませんでしょうか
  • ヒョプ頑張ってる
  • キムミンギュ、なぜか倍速ダンスの方が上手に見えるんですけどなぜだろう、変に肩の力が入らないからかな(いつも肩に力が入ってる感じが特に気になってたので
  • 2:00〜 ティッシュを投げるチャンウク
  • 2:02〜 多分ヤケクソ状態のキムミンギュさん、トニーを抱きしめる
  • 2:05〜 るんたるんた歩くヒョプ
  • みんなこの辺りから紙吹雪集めはじめる
  • 2:10〜 セルフで紙吹雪飛ばすヒョプ
  • 2:20〜 五段階高音パートで休息タイムを図るヒョプを二度見するナムド
  • 2:30〜 紙吹雪めっちゃ集めるナムドと限界を迎えたイセジン
  • みんなめっちゃ疲れてる
  • 最後の最後にキメ顔するナムド

f:id:ski_ar:20190916052019p:plain
ブチ切れの様子(冗談です)/PRODUCE X 101 [X101스페셜] ♬Monday to Sunday 2배속 댄스 @콘셉트 평가 190705 EP.10 より

いぽいぽ


PRODUCE X 101 [X101스페셜] ♬이뻐이뻐 2배속 댄스 @콘셉트 평가 190705 EP.10

  • 0:06〜 紙吹雪ふぅ〜ってやるドンピョ抱きしめたい
  • 開始順調(いぽいぽチーム、コンセプト評価を一番ちゃんと趣旨に沿った形でやり遂げたチームだと思うんですよね、デビュー組がいない班ですがまとまりがちゃんとあった
  • 0:50〜 端から端への導線移動がやや雑になるイジヌぅ
  • 1:01〜 倍速ダンス関係ない感想ですが、ずっと思ってたんですけどりんごみたいに赤いほっぺ、のパートがもはやキリングパートになってますよね……(もちろんステージでジヌが上手く消化したからこそ注目されたんだというのは大前提ですが)ここセンターパートにして欲しかったなぁとちょっとだけ思います
  • 1:17〜 本番のときは未亡人のような艶めいたシーンだったハムとミニのパートでしたがわちゃわちゃ状態
  • 1:42〜 諦めはじめるいじぬぅ
  • 2:00〜 ダンスの見せ場がんばってる
  • 2:06〜 ついに適当になりだすミニ
  • 2:09〜 走って自分の立ち位置向かうもややいきすぎたいじぬぅ
  • 2:24〜 紙吹雪出すヒョンジュンとドンピョきよぉ〜
  • 2:29〜 明らかに量が多すぎる紙吹雪を投下するカンミニ

うんじぎょ(MOVE)


PRODUCE X 101 [X101스페셜] ♬움직여 2배속 댄스 @콘셉트 평가 190705 EP.10

  • 0:04〜 しょっぱなから顔芸三銃士状態
  • 0:10〜 もう笑ってるビョンチャン
  • 0:23〜 めっちゃ笑ってるビョンチャン
  • 0:31〜 その振り大変だよね……
  • 0:37〜 小走りで立ち位置に向かうスンヨングクホンヒョンビン愛おしい
  • 0:50〜 ビョンチャン……(お大事に
  • 1:00〜 やや雑になるスンヨンさんとジニョク
  • 1:05〜 独特のリズムを取り出すグクホンさん
  • 1:11〜 世界で一番かわいいByeを披露するジニョクさん
  • 1:12〜 ハンギョルついにふざける、小走りチームかわいい
  • 1:20〜 オーライオーライするグクホンさん
  • 1:27〜 ヒョンビンのその、笑顔、守りたい
  • 全体的にビョンチャン限界
  • 1:33〜 グッコンさんのそゆとこ好き〜
  • 1:40〜 本番では死ぬほど格好よかった落ちサビが事故状態
  • 1:50〜 倍速でもハンドタッチは全力死守したスンヨンハンギョル
  • 2:03〜 さすがにお姫様抱っこできなかった
  • 2:05〜 巻いて! 巻いて! 開けて!!!!
  • 2:08〜 ぼー ジニョクさん
  • 2:14〜 靴が脱げるハンギョル
  • 全体的にとてもエンターテイメント性のある動画でした